« 第1弾 | メイン | 第2弾 »

入学式

今日は、

函館市内小・中学校では、入学式ですね~

今日の日を祝うかのように、函館、天気快晴でございます ヽ(^o^)丿

新入生の皆さん、おめでとうございます!!

【小学校へ入学される皆さんへ】

小学校の算数では、掛け算の九九を習う事と思います。

くれぐれも、数字を数える時、

3の倍数に馬鹿になって、

5の倍数に犬にならないようお願いしますね(笑)

そうならない事を、心から祈っております。

【中学校へ入学される皆さんへ】

きっと、人生で重要な3年間なる事でしょう。

勉強・部活動・一生の財産 友達作りに、励んでください。

素直に真直ぐな成長を、心から祈っております。

そんな訳で、おはようございます。

まぁ、今日から新入生が入学ですね。

明日から、小さい体に大きいランドセルを背負った小学生が、

通学・帰宅時間には、町のアチコチで見かけることと思います。

その時間帯、車でお出かけの際は、

しっかりと巻き込み確認の方を宜しくお願いします。

また、新入生の父母の方々は、

しっかりと、子供達へ道路上の教育をお願い致します。


函館と言う町が、

交通事故が0になる事を祈って・・・

本日、これまで!!

                          BY  親父?

たまに、真面目で良い事書くじゃん?

って思った方、コメント宜しくお願い致します<(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hakodate-kanemori.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) 2006 KANEMORI RED BRICK WAREHOUSE. All Rights Reserved.